FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の必需品☆

2014.02.15 15:59|GAKU通信

冬の乾燥対策に、2年前から使っている「アルガンオイル」。




かなりの優れもので、肌にも、髪にも使えるし、ホホバオイルより優れた保湿力なのに使い心地は全然ベタつきナシ!
オイルなのにサラッとしていて無添加だから子どもにも安心して使えるので使ってすぐに虜になりました♪

アルガンオイルを使い出してからは一切、美容液や乳液をつけなくても肌の調子は前よりすごく良くなり、朝からも顔を洗った後につけておくと化粧のノリもイイ~♪

髪のパサつきが気になる方には、お風呂上がりの濡れた髪につけてもいいし、乾いた髪につけてもOK♪
パサつきが落ち着いてツヤツヤになりますよ~☆
パーマやカラーのダメージ毛には特におすすめです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hair Room 樂

Author:Hair Room 樂
長崎県諫早市栄田町の自宅にて美容室を経営しています。使用する商品や薬品はは安心・安全でオーガニックのものを出来る限り使用し、髪はもちろん身体や心へ真剣にアプローチするサロンホスピタリティーを大事にしております。
当店へお越しいただいた時ぐらいは、日常から離れ思考をリセットして非日常の空間や時間をあじわっていただく。そんなお店をめざして取り組んでおります。

完全予約制とさせていただきますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
お電話でも、メールでもOKです♪

TEL/0957-26-5404
mail/gaku08@i.softbank.jp



_________________________________
名前/谷口 実穂
1976年3月16日生まれ (O型)
出生地/諫早市小長井町
学歴/諫早商業高等学校 '94卒
家族/主人・長男・次男・長女・犬2匹
趣味/読書・バレーボール・タロット
特技/数秘術・デザイン制作・四柱推命(まだまだ勉強中)
将来の夢/海外移住

こんな私ですが、是非お店に遊びにきて下さいね(^^♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。